2004年09月12日

パトリックコックスのバック到着!

こんな経緯で注文したPATRICK COXのバックがとうとう到着。
色も形も重さも値段も大満足です。

<情報発見から注文、到着の経緯>
1.パトリックコックスのバックが安い!(9/4)
2.パトリックコックスのバック注文完了(笑)(9/6)
3.パトリックコックスのバッグ注文殺到!?(9/6)
4.パトリックコックスのバッグ在庫あったみたい(9/7)
5.パトリックコックスのバッグ到着!(9/12)


bag

袋付き
↑クリックでちょっと大きめ画像。


2枚目の写真で分かるように、ロゴ入りのふくろ付き。
あたりまえだけど何だか得した気分になるのが不思議。

写真よりも色がシブクて、大人っぽさ満点。
どんな服にも合いそうなので重宝しそうです。
なんといっても値段が定価の3分の1ってのが気分いいです♪


posted by アウラ at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【到着しましたっ】
この記事へのコメント
初めまして。
私もパトリックコックスのバッグが欲しいなぁ・・・と狙っているのですが、ひとつ質問してもいいですか?
バッグのみの重さはどうでしょう?
私は何でもドカドカ入れて持ち歩くので、それがちょっと心配で・・・。
しっかりしているのはもちろん嬉しいのですが、以前「牛革のマザーバック」をネットで購入したら、バッグだけで、もうすでに重い・・・。
初めて荷物を入れて出掛けた後は筋肉痛になって(苦笑)
購入してみて、商品の良いところ、ここはちょっと使いにくい等、教えて頂けると嬉しいです。
Posted by あくあおーら at 2005年03月24日 04:19
あくあおーらさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
パトリックスコックスのバックかわいいんですよね〜店頭で見てもつい欲しくなってしまいます。
実はこのバッグ、3ヶ月くらいで使用をやめてしまいました。あくあおーらさんも体験されたのと同じようにちょっと重かったんです・・・そしてどうも硬いので満員電車でごつごつして辛いし・・もっとやわらかい感じのをマルイの通販(本のカタログ見てネットで注文)で見つけて(6千円くらい)購入したらそれが大成功だったのでずいぶん使い続けています。ちょっと使うにはよいかもしれませんが普段使いには向きませんでした。

結局通販で成功したってことにはなるんですが、難しいですよね。実際持ってみないことにはわからないですものね・・特にバックは重さが凄い大事!素材もチェックするようにしなくちゃと思いました。

>購入してみて、商品の良いところ、ここはちょっと使いにくい等
そうですね!結果報告って意外に忘れがちなので(まずどうやって買ったかを既に忘れている時が・・)意識してみます。どうもありがとうございました。
Posted by アウラ at 2005年03月24日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。