2004年09月09日

顔色わるいの改善しなきゃ・・

やっぱりヤメましたーーー!!
だって送料かけると結局定価じゃん!!!
それだったらすぐ手に入るお、お店で買います(笑)★★

【後日談】(9/10)

オフィスの化粧室で鏡を見て思うこと。
・・・最近顔色悪いなあ(汗)
朝は時間内ので口紅をつけてこないんですが、その状態で鏡を見るとどうも不健康。
たまに調子がいいとメンタム(色ナシ)だけでOKな色の時もあるんだけど。
だめなときはだめなのね。

でもしばらくコスメにお金かけたくなかったし、
口紅買っても最後まで使わないからフィーナでもらってたサンプルをずっと使ってました。
色々な色が少しずつプラスチックのパレットに収まってるんですが、
試してみるとやっぱり使う色が決まってくる。
その色がなくなったので、仕方ないので買おうかなと。。


検索したら、定価3,000円→2,400と600円引きのところ発見。
新色も安かったけどサンプルで馴染んだ一つ前のシーズンのBE108を注文しようかと思います。

↓ここのBE108(ベージュ)。

●ソフィーナ オーブ ルージュアクアクリスティ
定価3,000円→2,400

ソフィーナ オーブ ルージュアクアクリスティ

●ソフィーナ オーブ ルージュアクアクリスティ(新色)
定価3,000円→2,400

ソフィーナ オーブ ルージュアクアクリスティ(新色)


もう売り切れてる色もありました。
ベージュとか。

・・それにしても好きな映画関連グッズとかにはあんまり惜しまないのに、
コスメ系はなかなか決心がつかないなあ。


posted by アウラ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【後日談〜】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。